黒瀬 深さんのツイート

枝野
食料自給率が高い事こそが安全保障だ!

トラクターも米を出荷するトラックも石油で動いてる以上、食料自給率なんて意味がないんだよ。

そういえば枝野さんは以前も「石油が止まっても快適な生活が送れなくなるだけ」と言ってましたね。

もしかして灯油と間違えてる?

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 55歳)
枝野幸男 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

肥料とかタネとかも

もしかしたら、原油の話しかもしれませんよ。まあ、電気も来なくなるけど自分は平気だと思っているのでしょう水道も、ポンプで上げているから全てのインフラ止まるんですけどねぇ

北海道などの地方鉄道路線が全滅しますね

代案とはいったって政権交代する能力なんて野党にはないでしょう。野党の力のなさが原因で安倍一強体制は継続し続けていますから今の野党に誰も期待しないです。まあこれはこれで問題ですが。

こんな次元で野党第1党の党首なんて笑うしかないw

灯油も石油から精製されているんですが。で灯油が止まると、北海道で凍死者が半端なく出てしまうんですが。

場当たり的な事しか言えないのは「何も考えていない証拠」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事