「ファンの贈り物」踏みつけ動画 男性モデル、事務所解雇&法的措置へ

▼記事によると…

・若手男性モデルがファンからの贈り物を蹴飛ばす動画がSNS上で拡散し、批判を集めた騒動で、所属事務所はモデルを解雇し、法的措置に踏み切ると発表した。

事務所は「全国で多発するSNSなどでの不適切動画の投稿やそれを悪意もなくあげてしまう現在の風潮を正し今後の規律として弊社が一石を投じ」るなどとしている。

22日には、動画を撮影したモデルが所属する「ワイケーエンターテインメント」(東京都港区)が、撮影者とみられるモデルの契約解除を公式サイトで発表。さらに、モデルに対し刑事・民事での法的処置の準備に入ったと報告した。

2019年5月27日 17時8分
http://news.livedoor.com/article/detail/16524839/

メンズフェス


メンズフェスとは、10代女子を中心に話題のイケメンメンズモデルが全国から集結する次世代の参加型リアルイベント!『会える、話せる、接近出来る』をコンセプトに全国7都市で開催が決定している。
メンズフェス - HPより

動画を見る

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そりゃリスク管理上、こんな奴雇ってられんわな

炎上目的?ひどい…

事務所やファッションモデルという職業への悪影響を考えると当然だし、最近の悪ノリSNSに対する率先垂範。

どういう法的処置が出来るんだろう?まあ、いずれにしても言語道断。人気商売って事を分かってないんだろう。

いやーこれね、本気で反省するまでとことんやってほしいね。

ア○がSNS使うとこうなりますよの見本だな

当然の報い

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事