鳩山元総理「天皇陛下のパレードコースを見て驚いた。わざわざ自民党の脇を通ることになっている。天皇陛下の政治利用極まれりだ。」

鳩山由紀夫氏のツイート

10月22日の天皇陛下のパレードコースを見て驚いた。国道246号を真っ直ぐ行けば良いものを、わざわざ自民党の脇を通ることになっている。

天皇陛下の政治利用極まれりだ。

なぜ宮内庁は黙っているのか。

周りが全て安倍首相を忖度するようでは日本は全体主義化していると言わざるを得ない。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

政治利用でしか無いです、パレードに自ら参加してパホーマンスを見せる事、国民の目に植え付ける事。やることは政治じゃない!

地図を見る限りまっすぐ国道246号を使っても自民党の近くを通る事に成るのでは?

ルート検索して最短ってわけにもいかんでしょw 警備のしやすさや安全に考慮したとかどうして思い至らないの?

きっとどこ通ったって難癖つけそうですね。

そうかもしれないし、そうではないかもしれない話だと思います。確かに疑問は残る話だと思いますが。そこまで決め付ける根拠はなんなのでしょうか?

これで、元総理大臣。狂ってた時代の象徴。

妄想力、はんぱないっす。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認