ケント・ギルバートさんのツイート

あのね。

憲法第9条を改正して「日本のことは日本人が守る!」という体制を作らない限り、今の日本は米軍に依存しないと国を守れないの。

つまり、あなたの様な反米サヨクこそ「憲法9条を改正して富国強兵をしろ!」と言うべきなの!

ケント・ギルバート プロフィール


ケント・シドニー・ギルバートは、アメリカ人のカリフォルニア州弁護士、タレント 。岡山理科大学客員教授。
生年月日:1952年5月25日 (年齢 66歳)
ケント・ギルバート - Wikipedia

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

ケントさんの言う通りだと思います。😠

大多数の日本人は独立心を持たないまま、アメリカに寄生して生きるのを恥じていません。自分が寄生していることすら気づいていません。でももう、終わりにするべきです。日本は独立を選ぶべきです。これは自分がどうしたいかという問題です。何事も望まないと実現しません。やらないと実現しません。

今のままの9条で米軍が帰ったら、某中国や某朝鮮半島コンビが、大至急やってくる。

ケントさん、正論です

第九条史上主義者は、第九条があって自衛隊がなかった時代に竹島を占領された事実は知らないのでしょう。

集団的自衛権反対、専守防衛!という割に軍備拡大も反対なんですよね。要は弱体化させたいというのが真の目的

もうこれ以上にない模範解答だと思います。さすがです。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認