川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

▼記事によると…

・元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

2019年5月17日19時0分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201905170000738.html

川栄李奈 プロフィール


川栄 李奈は、日本の女優。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称は、りっちゃん。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。
生年月日:1995年2月12日 (年齢 24歳)
川栄李奈 - Wikipedia

廣瀬智紀 プロフィール


廣瀬智紀は、埼玉県出身の俳優。所属事務所はスターダストプロモーション。同事務所の男性俳優・タレントで構成された集団EBiDANの元メンバーである。
生年月日:1987年2月14日 (年齢 32歳)
廣瀬智紀 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

まじで?!!おめでと!!

Σこれはビックリ!(驚)おめでとうございます!

女優として実力を認められ、まだまだこれからなのに、なんか急ぎ過ぎ...。

10月に出会って年内出産予定か…お互いがが運命の人であった事を願うばかりです

以前報道された人とは、違う人なので、そのことに驚き。妊娠に、さらに驚き。

社長や医者よりよほど良い

おめでとう🎊です

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認