NHKから国民を守る党の立花孝志氏が大阪・堺市の市長選に立候補へ 明日16時から会見

NHKから国民を守る党の党首である立花孝志が大阪の堺市の市長選に立候補 明日16時から会見

▼記事によると…

・NHKから国民を守る党の党首である立花孝志氏が大阪の堺市の市長選に立候補することが分かった。大阪維新の会所属だった元堺市議が不正受給による金銭問題で辞職したためそれに立候補するという。

・立花氏は「本日17時までに、堺市長選挙に立候補するのか、しないのか、結論を出したいと思います」としているが、12時51分には「堺市長選挙に立候補することにしました」と結論を出し、また2019年5月16日の16時から堺市役所にて会見を行うという。

2019/05/15 13:48:47
https://gogotsu.com/archives/50693

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。政治団体「NHKから国民を守る党」代表。東京都葛飾区議会議員。元NHK職員、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

動画を見る

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

やっぱりNHKを許さないをいろんなメディアで流させるのが目的かな?

だから維新のアダっちゃんがN党をボロク○に言ってたんですね。

NHKは紹介の時、諸派とでもいうのかな

いくら党に勢いがあるとはいえ、大阪、得に堺を甘く見すぎ。党首がこれでは、ここも危ういな。

これで堺市の民度が分かるわけだな

瞬間湯沸かし器?昨日の足立議員の国会質疑の発言に頭にきたから、参院ではなく維新との対決を明確にしたのかなぁ?維新圧勝でしょうが。。。

さすがに党名だけで当選は無理だろ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認