鳩山由紀夫元総理「核戦争防止国際医師会議は、放射能オリンピックと命名して放射能汚染リスクの残る東京でのオリンピック開催を疑問視してる…」

鳩山由紀夫氏のツイート

既に東京五輪のチケットが売り出されたようであるが、例えばノーベル平和賞を受賞した核戦争防止国際医師会議は、放射能オリンピックと命名して放射能汚染リスクの残る東京でのオリンピック開催を疑問視している。

日本では報道されないが、欧米でこのような動きが広まってきていることは理解すべきだ。

鳩山由紀夫 プロフィール


鳩山 由紀夫は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所理事長、中国・西安交通大学名誉教授、アジアインフラ投資銀行国際諮問委員会委員、凱富能源集団名誉会長兼上席顧問。学位はPh.D.。
生年月日:1947年2月11日 (年齢 72歳)
鳩山由紀夫 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

それは一大事でござるな。由紀夫殿

放射能汚染のリスクがあるからボイコットも可能性もありますよね😳

貴殿といい貴殿を指示する一部の勢力のおかげで、国益潤うどころか失うばかりですね。

知識のある人なら或いはアスリートなら被曝の恐れがあるから参加しないとか言ってくれればいいのに。と本気で思ってる。

東京が放射能に汚染しているか科学的データーが示されなければ、それは唯の風評被害だ。

理解した。うん(・∀・)/^^^日本選手達に頑張って欲しいね!(^^)!メダルラッシュが今から楽しみですよね(^▽^)

それではそう言った風評が広まらない様に、元総理大臣として説得してまわって下さい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認