梅沢富美男、園児が亡くなった事故の会見で激怒「アホばっかり」

▼記事によると…

・俳優の梅沢富美男(68)が9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し、2歳の園児2人が亡くなった大津市の事故で、泣き崩れる園長らへの質問に批判が集まっている記者会見について見解を示した。

会見の印象を聞かれた梅沢は「ひどいね。本当にコイツら少し考えないと」といきなり怒り心頭。

続けて「何が起きてどうなったのか、園長先生だって被害者みたなもんじゃないかよ。わかってないんだから。何が聞きたかったんだよ、園長先生から。泣かせたかったんだろ。謝るしかないじゃない。こんなこと言うのも何だけど、謝るのもおかしな話だよ。被害者なんだから。何にもしてない。事故が起きるような場所にいたわけじゃないじゃない、歩道にいたんだよ。それをどうのこうの、ああだこうだって、バカなこと言ってんじゃねーよ、記者たちも。最近、ジャーナリストってアホばっかりだね。どうしてこんなこと聞いたり、そんな言い方をするのか」と一気にまくしたてた。

2019年5月9日 21時34分
http://news.livedoor.com/article/detail/16434809/

梅沢富美男 プロフィール


梅沢富美男は、日本の俳優、歌手、タレント、コメンテーター、司会者。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子はフィトセラピストとして活動中。血液型はB型。従甥は2008年北京オリンピック男子バドミントン日本代表選手の池田信太郎。
生年月日: 1950年11月9日 (年齢 68歳)
梅沢富美男 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

この人あんま好きじゃないけど、これはド直球の正論

普通に保護者会で保護者に状況説明する場を設けるだけでよかったのでは?

こういう当たり前のことを、テレビで言ってくれる人がもっと増えることを祈るよ。

あんな会見、保育園の人の気持ちを考えたら気分悪くなるわ。

よくあんな場面で園長にそんなこと言えるな、マスコミ以前に人間性を疑うわ。ジャーナリストの意味を履き違えてる

俳句のおばちゃんにイジられてるイメージしかなかったけどやるやん

正論オブ正論

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認