ツイ民「日本に帰ってきて初めて「痴漢」を経験…日本の治安はいいだと?寝言は寝て言え」→ パリ留学経験者『フランスでも痴漢あったし、もっと…』

はるかさんのツイート

私は中高フランス有数の都市部で暮らしていましたが、痴漢の被害にあったことは一度もありませんでした

外に出て身に危険を感じることもほとんどありませんでした

日本の大学に進学することになり、日本に帰ってきて初めて「痴漢」というものを経験しました

日本の治安はいいだと?寝言は寝て言え

↓↓↓

栗原麻樹さんのツイート

フランスでも痴漢もあったしもっと下劣な言葉言われた事何度もあったよ😢

それに"あ、あたし死ぬかも"って思ったことも何度もあるよ。

日本とフランスとどっちが良いとか悪いとかはないけど、日常生活でフラストレーション溜まったのは圧倒的にフランスって私は感じるな…

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

痴漢


痴漢とは、性暴力の一つであり、相手の意に反して性的行為を行う者、もしくは行為そのものを指す。法律や条例によって処罰される性犯罪である。
痴漢 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

出張でパリを訪問した時、地下鉄周辺でライフル銃を掲げた何人もの警察?とすれ違った時は、流石にビビりました。壁の落書きもひどいしね。

姉貴から、パリでも路地入ったら男女関係なく、強盗やレ◯プされるから気を付けろと言われました…おフランスのイメージは捨てた方が良いですね…

あのアカウントは、釣り垢だそうですね。

在住者ですが、女友達はみんな侮蔑された経験あり。白人の友人たちも強盗にあったり。フェミニストのフランス人の友人も、フランスは男尊女卑が激しいからこそ運動してます。フランスを嘘ついてまで礼賛する日本人たちってなんなんだろうか…

私はシカゴで痴漢にあったことないと書いたら、おまえがブスだからだと言われるだけ。中央線にはハエよりたくさん痴漢がいましたけどね。

満員電車の痴漢は日本特有なんですかね?(´・ω・`)?

フランスを過度に美化している日本のお花畑女子達にもっと現実を教えてあげてください

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認