保育園児死亡事故、保育園が会見 つるの剛士さん「悲しみの真っ只中の記者からの質問攻め、見てられない…」

つるの剛士さんのツイート

被害に遭われた保育園の園長先生の記者会見みてられない。

悲しみの真っ只中の記者からの質問攻め、見てられない

つるの 剛士 プロフィール


つるの 剛士は、平成・令和時代の日本のバラエティタレントで、歌手・音楽家、俳優でもある。本名は □野 剛士で、□の部分は「靏」の異体字である「靍」のさらなる異体字で、「鳥」の火部「灬」が省略された「一」になって「鳥」の7画目を貫通しているもの。福岡県出身。 都立大泉北高等学校卒業。所属芸能事務所は太田プロダクション。
生年月日:1975年5月26日 (年齢 43歳)
つるの剛士 - Wikipedia

▼動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

園長先生が気の毒で仕方がない会見でしたね。しかも記者からの質問が「あんな所を歩かせて散歩させてた園が悪い」みたいに聞こえて見ててマスコミには嫌悪感しか湧きませんでした。

まさか車が歩道に突っ込むなんて思いませんよ

それを言ってくれるつるのさん本当に素晴らしいです。

同感です。この記者会見の必要性をまったく感じません。

マスコミのデリカシーの無さにドン引きすると共に怒りが沸きます。

あの記者会見に悪意を感じました。保育園は被害者側なのにあの質問攻め酷い。

マスメディアに携わる人間の良心てのは、何処に

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認