高須克弥さんのツイート

しばらく留守にしているうちにかっちゃんの家に泥棒が入った。

警察の話しでは5月4日深夜の2時に三人組の男がバールで玄関の鍵を壊して侵入したらしい。

ヘソクリ全部取られた。

SECOMとAMEXの保険の対象になるそうだが被害額がわからん。

命取られなくてよかった。もうけた。なう。

高須院長宅に空き巣、3千万円超金塊被害か

▼記事によると…

・美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長の愛知県日進市にある別宅が空き巣被害に遭い、金塊7キロなどが盗まれていたことが8日、県警への取材で分かった。金塊の時価総額は3千万円以上とみられる。

2019/5/8 15:17
http://this.kiji.is/498741076069909601

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

高須先生のそういうポジティブな所が好きです

盗られてしまった物は残念ですが、命があって何よりです。

犯人捕まりますように。

バールでドアって開くんですね(´°ω°)

これで「もうけた」と言えるメンタルが凄い…。

何かかわりに良い出来事が起こりますように!

しかし、無事でなにより

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事