「世界で最も美しい顔100人」に高須院長呆れ 「乳で選んでるんじゃ」

▼記事によると…

・毎年年末になると、日本のネットニュースなどで騒がれる「世界でもっとも美しい顔ベスト100」。

・日本人は15人もがノミネートされましたが、ランクインしたのは31位・小松菜奈、43位・石原さとみ、 46位・湊崎紗夏(韓国ガールズグループTWICEのサナ)、75位・Niki(丹羽仁希、テラスハウス出演のモデル)、84位・篠崎愛(グラビアアイドル)という謎の結果。

・さて、このTC Candler運営者さんが選ぶ基準は、美のプロから見て、納得できるものなのか?そこで、美容整形外科・高須クリニックの高須克弥院長に、日本人でノミネートされた人たちの写真を見てもらいました。

――そもそも、日本人で『テラスハウス』の出演者がやたらノミネートされていたり、韓国のグループ「TWICE」は日本人を含め全員ノミネートされたりと、意味不明なんです。

高須「めちゃくちゃだね。めっちゃくちゃ。選ぶにも権利があって、美容整形の医者とか、メークアップアーティストとか、何か実績がある人じゃないと信じないと思うけどね。 なんで、みんなこんなのを認めるの?」

――日本人でノミネートされた15人を見て、いかがですか?

高須「顔じゃないな。これね、乳で選んでるんじゃないですか? 全体にバストが大きそうな人が多いから。」

――高須院長から見て、「世界でもっとも美しい顔」に値する人はいますか?

高須「写真は、カメラマンの腕で一瞬を切り取れば、全部欠点隠れるから。あのフィフィだってね、撮り方によってはすごい美人に見えることあるもん(笑)。ほんとに美しい顔選ぶなら、免許書かパスポートの写真みたいなのが一番信用できるんだから」

2019年1月1日 8時46分
http://news.livedoor.com/article/detail/15818073/

高須克弥 プロフィール


高須 克弥は、日本の医師。医学博士、昭和大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長および日本美容外科学会会長も務めた。
生年月日:1945年1月22日 (年齢 74歳)
高須克弥 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・橋本環奈がランクインしてない時点でおかしいんだよなぁ…

・最高に気持ちいい毒舌でしたォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

・個人サイトってことは、お金が流れ込んでるんじゃないかと疑ってしまう。

・石原さとみさんは綺麗な方だと思いますが、美しいと感じるものは人それぞれ違うものだと思うので、何も当てにならないランキングですね

・こういうのに選ばれた人でほんとに美人を見た事がない🤷🏻‍♀️

・何故かフィフィさんに流れ弾:(;゙゚'ω゚'):

・自分の好きな人が、世界一美しいひとです

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認