爆笑・太田光、頭部強打で一時は記憶があいまいになる症状も 緊急入院で24時間経過観察

▼記事によると…

・「爆笑問題」の太田光(53)が前日夜に生放送されたフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」で転倒し、頭部を強打した影響で緊急入院したことが分かった。31日放送のMCを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)を欠席した。

・太田は前夜の番組中、床にぶちまけられた生クリームで足を滑らせて壇上から客席に転落。さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。

・所属事務所によると、太田は転倒した後、意識がもうろうとなり、記憶があいまいになるなどの症状が出たため病院へ直行。医師に「24時間は絶対安静」と診断され、そのまま入院した。1日以降の仕事について、関係者は「症状を見て検討する」としている。

3/31(日) 12:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-00000104-sph-ent

▼GIF画像

oota.gif (300×289)

太田光 プロフィール


太田光は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 53歳)
太田光- Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これ大丈夫かい?大田自身は好きじゃないがこの転び方といい、頭直接強打している事といい心配ではある。

・エグいコケ方やな

・これは中身が入っていたら死んでいたかも知れない。

・首元を打っていそうだ。

・これで爆笑したみたいな人の神経を疑う。

・調子に乗りすぎなんだよ。こういう人間は一度痛い目にあわないと自重出来ない

・このコケ方はヤバイな。もろに頭打ってる。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認