上念司氏「評論家が『沖縄には外国人活動家はいない!』と主張してたが居ることに間違いない」→ ネット「いないと主張するのは無理がありすぎ…」

DAPPIさんのツイート

上念司
ネットで評論家が『沖縄には外国人活動家はいない!』と主張してたが居ることに間違いない

居島一平
国会で反基地活動家の逮捕者の中に韓国籍がいたと出てましたよね

実際に韓国籍の逮捕者が出てるの『いない!』と主張するのは無理がありすぎる

上念司 プロフィール


上念司は、日本の経済評論家、経営者。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 49歳)
上念司 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

▼参考画像

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・実際には沖縄活動家の中に外国人がいることが分かっていても、それを頑なに否定する輩は、そういう人々なのだと認定せざろうを得ない。

・今や、国内の外国人よりも安倍晋三の方が、よほど日本に損失を与えている。外交、政治、経済そして、生活。この問題が諸悪の根本であり、そのほかは、瑣末な問題だ。

・むしろ、外国人が大半でそれに洗脳されたお年寄りの方と他県から出稼ぎのプロ市民しかいないですが!

・韓国籍は外国じゃないと思っているかでしょう

・日本での活動を何故禁止しないのだろう?既に国会に活動家が?

・正に中国による沖縄占拠計画!騙されるな。奴等は着々と沖縄と本土を切り離そうとしている!

・金の流れを把握して断ち切ることが重要だ。検察とジャーナリストにはこの辺頑張ってほしい。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認