立憲公認予定候補・うすい愛子さん「立民でヘイトや差別的な発言を見かけたら、ご一報頂けると大変ありがたいです!」→ コメント殺到…

うすい愛子さんのツイート

ヘイトや差別的な発言は絶対にしてはならない。

そして立憲民主党はそういったことがないから安心して入党したり支持できたりしている人がいる、そこを忘れてはいけないですね。

もしもこういうのを見かけたら「え?立憲民主党ってそんな党だったの?!」と思わず、ご一報頂けると大変ありがたいです。

うすい愛子 プロフィール


1990年(平成2年)横浜生まれ 28歳。
札幌旭丘高校、青山学院大学文学部日本文学科 卒業。
株式会社セブンイレブン・ジャパン、神奈川県議会議員事務所スタッフを経て、2019年4月予定の北区議会議員選挙の立憲民主党公認が内定。
うすい愛子 - HPより

▼関連ツイート

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・なぜわざわざサンドバックに?(´・ω・`)

・おしどりマコは?あの人、最悪だけど。ま、立憲民主党には投票しないよ。震災の時、かなり傷つけられたからね。しかも、自分達の党がやらかしすぎてて何言ってもブーメランで返ってくるしさ。野党として使えないよね。

・おしどりマコ、有田芳生、尾辻かな子各氏を放置している立憲民主党が差別をどうのこうのと言ってあたかも正義の味方であるかのように振る舞う様は実に滑稽ですね。

・有田芳生議員の日本人への差別とヘイトが凄いので止めてください。

・おしどりマコのような福島へのヘイトスピーチを繰り返す候補も当然アウトですね

・あと小西洋之ですよねw

・報告しても真摯に対応しないから、皆怒ってます。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認