モーリー・ロバートソンさんのツイート

コカインとうまく付き合い、バレずにいい演技を続けた。それにファンは酔ったし、国民が感動した。

それでいいじゃない?

コカインや大麻、MDMAを入れてステージに立った方が迫力が何倍にもなる。

結構聞く話だ。

サルバドル・ダリ、ジミヘン。

何もいれなくてすごいやつもいれば、入れてすごいやつもいる。

モーリー・ロバートソン


モーリー・ロバートソンは、日本を中心に活動している米国籍のタレント、DJ、ラジオパーソナリティ、ミュージシャン、ジャーナリスト。ニューヨーク生まれの広島市育ち。 パートナーは女優の池田有希子。
生年月日:1963年1月12日 (年齢 56歳)
モーリー・ロバートソン - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・仰る通りです。ただ私が思う日本で薬物をやる人の無責任だなと思う点は、日本は法律で薬物の禁止をされているのは事実なので使用できる場所をわきまえなかった点ですね🤔国事のしきたりと同じようになんでもルールを守って取り入れたいものです(自分に言い聞かす)

・モーリーさんもバレないでね

・酒と一緒で結局出てくるものはドラッグを使用する人の培ってきた感性とか人柄なんだろうなと思います。瀧さんなんかは表現も優しさを感じるし。あくまでドラッグはトリガーが外れるキッカケでなって、その人の深いところにあるものがそのまま出てくるのだと思います。

・んーこの発言はアウトではないかなぁ。成果とトレードになる健康被害がある程度大きい場合は、国民の命を削って経済を回すのが国としてアリなのかって話になり、雇用者が労働者にクスリを入れて働かせるところまで容易に拡大する

・なんで法律というものが理解できないんだろう

・治安悪くなりそう(T-T)

・今のところ日本ではダメなんだから、ダメだろうなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認