高橋真麻 小室圭氏に苦言を連発「純粋に応援できない」

▼記事によると…

・21日のフジテレビ系「バイキング」は眞子さまとのご結婚が延期になっている小室圭氏(27)を特集した。

・フリーアナウンサーの高橋真麻(37)は、日本で“小室バッシング”が吹き荒れていることに触れ「純粋に『頑張って!』って応援できないのは、小室さんが将来的にここで勉強して眞子さまを幸せにするんだっていう思いがあったとしても、まず、それが伝わってこない」と指摘。

さらに「秋篠宮さまが『金銭問題を解決してほしい』とおっしゃっているにもかかわらず、全然、進捗してないっていうことに『どうして?』という思いが払拭できないから純粋に応援できない」と苦言を呈した。

5/21(火) 14:14
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190521-00000025-tospoweb-ent

高橋真麻 プロフィール


高橋 真麻は、日本のフリーアナウンサー。グレープカンパニー所属。元フジテレビアナウンサー。既婚者。
生年月日:1981年10月9日 (年齢 37歳)
高橋真麻 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

当然の発言ですね。眞子様と本当に結婚したいのなら、借金問題を解決して定職についてからプロポーズでしょ?

はっきり言ってくれて嬉しい、私も同感。あとは人間性の問題。心がない

本気で将来を考えいるなら同じ弁護士を目指すにしても先ずは国内の司法試験パスを目指すほうがコストも時間も少ないように感じる。この人の行動には明確な意思が伝わってこないから全てにおいて批判的な見方をされるなだろうね。

眞子さんと結婚しても一時金や秋篠宮家からの援助は一切受けない条件なら好きにしてくれて良いけどね。秋篠宮家の金は税金だからね。

将来設計を含め、どうしていきたいかもはっきりしていないのに結婚なんてとんでもないと誰でも思うのでは?

返す金がないからだろ。小室圭も眞子も一般人として生きていくならいいが、皇室に入り国の税金で小室圭と眞子様の生活費か支払われると思うと正直国民も許すことは出来ない。

婚約延期しなかったら留学しなかったわけでしょ?全部順番が逆だと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認