俳優のピエール瀧容疑者逮捕 コカイン使用疑い

▼記事によると…

・俳優やミュージシャンとして活動しているピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されました。調べに対して容疑を認めているということで麻薬取締部が入手ルートを調べています。

・麻薬取締部によりますと調べに対して「コカインを使用したことに間違いありません」などと供述し容疑を認めているということです。

2019年3月13日 0時05分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190313/k10011846021000.html

ピエール瀧 プロフィール


ウルトラの瀧は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウルトラの瀧に改名している。
生年月日:1967年4月8日 (年齢 51歳)
ピエール瀧 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・今年の冬に公開予定のアナと雪の女王2(仮)のオラフの声どうなっちゃうんだろ、、、

・多方面にわたり迷惑かけてしまう。携わっている仕事が多いだけに、捕まったらどうなるか考えないものかね。

・地味にショック

・もしいろんな仕事で干されても音楽は帰ってきてくれ…

・オラフには罪は無い!

・フジで電グル観れないやんけー😭なにしてんだよォォォ😭

・芸能界の氷山の一角ね

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事