ピエール瀧の逮捕で現実味を帯びた、先週の東スポ報道「3人の有名芸能人が逮捕間近!」→ あと2人は…

新井浩文被告だけじゃない!捜査当局が大物芸能人3人をマーク

▼記事によると…

・俳優の新井浩文被告が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴されたが、他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報をキャッチした。

・まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優A。「交際女性へのDVがひどい。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと注視している」(捜査関係者)

・Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物。「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって?これ以上は何も言えませんよ」

・人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているという。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えている」

3/6(水) 11:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000011-tospoweb-ent

新井浩文 プロフィール


新井浩文は、日本の俳優。
生年月日: 1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

ピエール瀧 プロフィール


ウルトラの瀧は、日本のミュージシャン、マルチタレント、俳優、声優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。身長179cm。血液型AB型。 2019年の1年間限定で、電気グルーヴの活動においての芸名をウルトラの瀧に改名している。
生年月日:1967年4月8日 (年齢 51歳)
ピエール瀧 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この記事。不自然にBだけ情報薄いなーと思ったから印象に残ってた。。なるほどスポーツ新聞のイニシャル記事はこう読むのか、、

・Bがピエール瀧かなるほどねぇ

・東スポ当たってた。

・瀧さんだけはないと思ってた…この記事も嘘だと思ってた。ショックすぎる。たまむすびどうすんのよ?けど、罪は罪。きちんと償って下さい。

・これのBだったのか。…さて、AやCって誰なのか?Cはなんとなくわかる気もするが…

・東スポ大当たり

・AとCだーれだ

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認