【籠池夫妻初公判】八代弁護士「籠池夫妻が犯した罪は立派な犯罪。『周辺の土地も含めて』なぜこんな値引きをされたのかが明るみに出ないと…」

籠池夫妻初公判

八代英輝
被告人の罪状認否(10分)は非常に長い。300日にも及ぶ身柄拘束はいくら何でも長すぎる。籠池夫妻が犯した罪は立派な犯罪。それを『国策捜査』『国策逮捕』と言って煙巻くのは詭弁。一方で【周辺の土地も含めて】なぜこんな値引きをされたのかが明るみに出ないと...

ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日:1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・この番組は八代が最後の砦

・是非野田中央公園の件につきまして踏み込んで下さい

・辻本公園 のことも詳しく明らかにしないとダメですね。

・隣の辻元公園の…じゃなかった野田中央公園の値引き額見たら…学園の土地がよくあの程度の値引き額で済んだなぁ~って思う。

・やはり籠池裁判の行き着く先は隣の野田中央公園の払い下げと辻元との関係。

・森友学園と同じ敷地内といってもいい隣接の野田中央公園は13億円値引きされた件についても同じテーブルで論議してほしい。辻元案件!

・「セメントいてぇ」といった感じの悲鳴が立憲民主党方面から聞こえてきそうです。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認