新井浩文(本名・パク・キョンベ)容疑者「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」 21日起訴へ…

新井浩文容疑者、21日起訴へ 「相手がそう言うのなら、そう」

▼記事によると…

・女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕された、俳優の新井浩文容疑者(40)が、その後の調べに、容疑を一部否認しながらも、「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」とも話していたことがわかった。

新井容疑者は、勾留期限の21日、起訴される見通し。

・新井容疑者は、逮捕直後の調べに、容疑を一部否認し、「頭を押さえつけていない」、「一部覚えていない」などと供述していた。

・新井容疑者は、その後の調べでも、容疑を一部否認しているが、「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」と話す場面もあったという。

2019年2月21日 木曜 午前11:55
https://www.fnn.jp/posts/00412529CX

新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)


新井 浩文(あらい ひろふみ)は、日本の俳優。
生年月日:1979年1月18日(40歳)
国籍:韓国
新井浩文 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何か裏ありそうやな

・これもドラマの一部に見えてしまいます

・芸能界では同情する声もあるが、例えどんな名優でもアウトでしょう。

・刑務所行きー。

・妥当な判断。芸能人だからって特別扱いはしない。

・ふてぶてしい

・自分は悪いと思ってない相手のせいにするク○がよく使う言い方。開き直ってんじゃねえよ!

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認