桜田大臣『がっかり』発言

ふかわりょう
野党の追及の仕方も慎重になって欲しいが、紙を見ながらだと誠意が..

八代英輝
寺田議員の言われてる事(前段)はその通りだが、ご本人もいらっしゃる病気の非常にセンシティブな話題を政治問題化(辞任要求)してしまうのは残念。追求する側も配慮が必要

ブルーさんのツイート

ふかわりょう プロフィール


ふかわりょうは、日本のお笑いタレント、エッセイスト、司会者。また、ryo fukawa及びROCKETMAN名義でミュージシャン、DJとしても活動。ワタナベエンターテインメント所属。神奈川県横浜市港北区出身。
生年月日: 1974年8月19日 (年齢 44歳)
ふかわりょう - Wikipedia

八代英輝 プロフィール


八代英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (年齢 54歳)
八代英輝 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・予算について審議してくれ

・八代さんはやっぱりバランス感覚があって信頼できるな!

・苦しんでいる人の気持ちを全く考えていない。そういうのを政治の道具にするのは虫酸が走る。

・ちょっと違うよね、この問題は。

・「がっかり」発言もあれですけど、ここぞとばかりに攻め立てる野党がク○ですね。むしろ野党の方が白血病を利用しているように見えますが。

・立法府の人間なら白血病患者が少しでも助かるにはどうしたらいいのかを話し合うべきでしょう

・誰が一番悲惨って池江選手ですよね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認