“青汁王子”こと三崎優太容疑者を脱税の疑いで逮捕、東京地検特捜部

▼記事によると…

・東京・渋谷区の健康食品会社「メディアハーツ」の社長・三崎優太容疑者は、一昨年までに法人税と消費税あわせて約1億8000万円を脱税した疑いが持たれている。また、会社の経理責任者である内藤由美子容疑者と別の会社の役員である加藤豪容疑者も、脱税を手助けした疑いで逮捕された。

・メディアハーツは2007年に設立。青汁などの健康食品を販売して急成長した会社で、従業員は約30人、年商は130億円を誇る。三崎容疑者は18歳で起業し、現在は29歳。「青汁王子」として、AbemaTVをはじめ度々メディアや公演にも出演していた。

・馬を4頭保有し、3000万円の車に乗っている三崎容疑者。世界各国を旅する様子なども発信し、ブランド品を大量購入するなど豪華な生活を満喫する姿を見せていた。

2019年2月12日 12時45分
http://news.livedoor.com/article/detail/16008817/

三崎優太 プロフィール


三崎優太は、日本の実業家。北海道札幌市出身。株式会社メディアハーツ代表取締役。
生年月日:1989年3月29日 (年齢 29歳)
三崎優太 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・馬て。馬4頭て

・儲けたお金は社会に還元するという気持ちさえ持っていれば…。💦

・脱税三昧

・誰( ꒪⌓꒪)

・青汁王子って初めてきいた。

・王子節税対策失敗したのかな。やっちまったなぁ。

・苦汁王子

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート(ランダム)&結果を見る