福島みずほ議員のツイート

安倍総理は、沖縄県辺野古で土砂が投入されていることについて、珊瑚礁は移した旨NHKの日曜討論で発言。

この間防衛省に確認。

土砂が投入されている地域の珊瑚礁は移植をしていないというのが防衛省の回答。

安倍総理の発言は虚偽であり、珊瑚礁が守られているかのように嘘をついていると考える。

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党副党首・参議院議員会長、希望の会議員会長、社会主義インターナショナル副議長、学習院女子大学客員教授。神奈川県在住。 社会民主党幹事長、社会民主党党首、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日:1955年12月24日 (年齢 63歳)
福島瑞穂 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・沖縄にサンゴ移植のNPO法人があるし、かなり実績もあるんだが

珊瑚より国民の安全は?

・辺野古問題よりも今は韓国問題では。政府が行動を起こさない事を追求して下さい

・慰安婦の次は東京大虐殺を新華社と広めてるのは本当ですか?

・まずは従軍慰安婦の嘘を広めたことを日本国民に謝るのが先…話はそれからだ(´・ω・`)

・浦添は辺野古より広いそうだがデニーは許可した。その件についてコメントくださいな。

・韓国の諸々の虚偽については無視ですか?

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事