電通 感染者確認 本社ビル勤務の全従業員 原則「在宅勤務」に

▼記事によると…

・大手広告会社の「電通」は、東京の本社ビルに勤務する50代の男性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにし、26日から当面の間、本社ビルに勤務するすべての従業員およそ5000人を対象に原則として在宅で勤務するテレワークに切り替えることを決めました。

・また本社ビル以外の拠点に勤務する従業員については引き続きテレワークの積極的な実施を呼びかけるとしています。

2020年2月25日 19時33分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200225/k10012300981000.html

電通


株式会社電通は、日本最大手、世界規模では5位の広告代理店である。2020年1月1日に純粋持株会社体制へ移行。また本稿では、持株会社である株式会社電通グループについても記述する。
電通 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

なぜ検査を受けられたのだろう??

マスコミ全部に拡散してるな

マスコミや芸能人なども既に感染してるのでは?

24時間働けるようになりましたね。

そもそも電通って存在意義があるような会社では無い。

国の初動対応が遅れ、そのあとも後手後手の連続、当然こうなりますよね、東京パンデミック2020と世界から言われそうです.....

それでも明日は我が身と考えずに手を打たない企業が多数。政府と同じです

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事