指原莉乃、カラオケで嫌われる男の特徴が「あるあるすぎる」と話題に

▼記事によると…

・8日放送の『今夜くらべてみました』では、MC指原莉乃が”カラオケあるある”トークを展開。どうしても嫌いになってしまうという男の特徴が、ネットで話題になっている。

■イントロの段階で…
番組中盤、カラオケでの好きな異性の仕草について問われた指原は、「むしろ嫌いになっちゃうことのほうが多い」と回答。この発言にはスタジオの女性陣も大きくうなずく。

「歌詞にはないのに、『Woo』などのフェイクをいれる人」など、その具体例をいくつか挙げていくなかで、もっとも共感を呼んだのが「イントロの段階で『初めて歌う』と前振りする人」。これを聞くと指原は、「自分を守っている」と思ってしまうのだそうだ。

ゲストの女優・広瀬アリスは「スキマスイッチの名曲『奏』のサビが下手な人」「マイク持つとき口に近い人」などを挙げ、SHELLYに至っては、学生時代「無理だと思った」人を実演。
最初は椅子に普通に座っていたものの、マイクを握った瞬間にやや前かがみになり、片肘を膝に置いて格好つける、というマニアックな実例を披露した。

■カラオケで鬱陶しい人は…?
カラオケで嫌われてしまう人と言えば、しらべぇ編集部では以前に、次のような調査を実施していた。全国1365名の男女に「メドレーを歌う人」について聞いたところ、全体で2割強の人が「鬱陶しいと思う」と回答。

2020年01月09日 05時45分
https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162233176/

指原莉乃 プロフィール


指原 莉乃は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 27歳)
指原莉乃 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

かっこつけるのは寒いけど、メドレー歌っても好き好きだし初めて歌う歌は初めて歌うって言ってもいいじゃん😱
初めて歌う歌の時に普通に言ってるよ

カラオケは消費税上がって行かなくなった

好きに歌わせて

ぐちぐちうるせ~

面倒くせー奴多いな

初めて歌うなんて男女問わずよく言うだろ。クソめんどくせー女だな

『初めて歌う』は免罪符でしかない

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認