梅宮さん、ロバート秋山へ「俺が死んでもやってくれよ」懐深く対応していた…

▼記事によると…

・梅宮辰夫さんは秋山竜次による「体モノマネ」に対して懐深い対応をしていた

・2年前の報道によると、あるイベントで秋山は本人を前に体モノマネを披露

・梅宮さんは芸を称え、「俺が死んでもやってくれよ」との言葉を残していた

2019年12月12日 10時31分
https://news.livedoor.com/article/detail/17514868/

▼関連ツイート

梅宮 辰夫 プロフィール


梅宮 辰夫は、日本の俳優・タレント・司会者・実業家。身長174cm、血液型はA型。所属事務所は株式会社グッデイ。娘はモデル・タレントの梅宮アンナ。愛称は「辰兄」。 東映ニューフェイスとしてデビューし、俳優として映画・テレビドラマに出演。
生年月日:1938年3月11日 (年齢 81歳)
死亡:2019年12月12日
梅宮辰夫 - Wikipedia

秋山竜次 プロフィール


秋山 竜次は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。お笑いトリオ・ロバートのメンバー。 吉本興業所属。身長175cm、体重85㎏。名前は「竜次」だが、3人兄弟の長男。 福岡県北九州市門司区出身。福岡県立門司北高等学校卒業。
生年月日:1978年8月15日 (年齢 41歳)
秋山竜次 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

俳優は二度死ぬ、一度目は自分が死んだ時、二度目は自分が忘れ去られた時、と誰かが話していた…ロバート秋山氏には頑張って欲しい。

本人のお墨付きがある以上不謹慎とは言わないな。モノマネに寛容かそうでないかで器量がよくわかるわ。寛容な武田鉄矢や福山雅治、そうではなかった織田裕二や市原隼人見てたらね。

すごい泣ける話なんだが

最高の遺言を頂きましたね。

しばらくはネタ控えるとは思いますわ。お笑いなのに、しんみりしてしまいそう🧐笑って良いのか悪いのか…みたいな。落ち着いた頃にまた見たいですね。

梅宮さん格好いいです😭

これは…(´;ω;`)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事