世耕弘成氏のツイート

今夜の報道ステーションの切り取りは酷い。

私は定例記者会見が終わった後、今日の会見が今年最後になるかもしれないという意味で「良いお年を」と言っただけなのに、それを桜を見る会をと絡めて、問題を年越しさせようとしているかのように編集している。
印象操作とはこのことだ。

↓↓↓

↓↓↓

世耕弘成 プロフィール


世耕 弘成は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、自民党参議院幹事長。 学校法人近畿大学第4代理事長、自民党政務調査会長代理、自民党参議院政策審議会長、内閣官房副長官経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、原子力経済被害担当大臣、産業競争力担当大臣、ロシア経済分野協力担当大臣、国際博覧会担当大臣等を歴任。
生年月日:1962年11月9日 (年齢 57歳)
世耕弘成 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

このような印象操作や捏造にはペナルティを課すべきです。

また空想小説、放送してるんですか?「ストーリー勝手に作んな」って言いたいです( ´∀`) キッ⚡

テレ朝ですから。明日の「朝日新聞」は更に酷いと思って下さい。それが朝日系列です。

電波オークションやりましょう‼️

しかし、これは酷いですね。ぜひ記者会見の全動画をカット無しでアップして欲しい。そして、動画をどう切り取って、この悪意ある印象操作をしているかを、国民に知らしめて欲しい。「あおり運転」が法で取り締まれなかったのと同様に、「印象操作」もお咎め無しなのでしょう。でも倫理的に大問題だ。

これは酷い…。悪意を以って編集していますね

報道ステーションやばっ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事