すぐバレる嘘をつく立憲

立憲
与党が憲法審査会を拒否!

公明
いやいや(呆)

維新
幹事だが現場で開催合意しても、立憲の筆頭幹事が『持ち帰ると駄目と言われる』と何度も発言

自民
「同じ報告を聞いてる。最初から『安倍政権下では憲法論議はしない』と公言する政党もあるが議論しましょう」

Dappiさんのツイート

福山哲郎 プロフィール


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、京都造形芸術大学客員教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。 参議院環境委員長、外務副大臣、内閣官房副長官、参議院外交防衛委員長、民主党政策調査会長、民主党幹事長代理、民進党幹事長代理、参議院東日本大震災復興特別委員長などを歴任。
生年月日:1962年1月19日 (年齢 57歳)
福山哲郎 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

選挙中だからと、平気で息をするように嘘をつく立憲民主党には、良心がないようです。

すぐバレる嘘をつくという点において、あの国と同じですね。

何なのでしょうね。こういう嘘も平気でつける言ったもの勝ち体質は。マスコミが追求しないから怖いものなしなんでしょうね。

自民党もボイスレコーダーで証拠残して、ここぞというときに公表すれば国民も納得する。

辻元を憲法審査会の委員から外せば半分は片付く話。

どこに投票しようかと悩んでる人が、メディアと共に嘘を付くような政党に入れると考えてるんだろうか。これほど国民を愚弄している政党はないと思う。

一見民主党ですから。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事