トラウデン直美「不快感」と怒り 松本人志「悪循環というか」実刑判決の新井浩文被告に

▼記事によると…

・モデルのトラウデン直美が、「ワイドナショー」に出演。派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして懲役5年の実刑判決を受けた元俳優の新井浩文被告(本名・朴慶培=パク・キョンベ)について「このニュース、不快感しかない」と怒りをにじませた。

・トラウデンは新井被告と全く面識がないというが「その後の対応がひどすぎる。人の尊厳を踏みにじるような対応、お金で何でも解決できると思っている態度だったり、かなり不快感を持っているので、求刑通りになったのは妥当なんじゃないかと正直思ってしまいます」とした。無罪を主張していた新井被告が、自身が出演する事件の再現VTRを制作したことが紹介されると、「これもばかにしすぎ」と漏らした。

12/8(日) 13:29配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000060-dal-ent

トラウデン直美 プロフィール


トラウデン 直美は、日本のモデル、タレント。 京都府出身。パール所属。『CanCam』専属モデル。ニックネームはトラちゃん、トラ美、でんでん。
生年月日:1999年4月21日 (年齢 20歳)
トラウデン直美 - Wikipedia

新井浩文(本名:朴慶培=パク・キョンベ)


新井 浩文は、日本の俳優。
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

▼ネット上のコメント

再現Vなんて制作してたんだw

このような犯罪は、女性の泣き寝入りか 示談で解決してる事がほとんどですよね。新井被告は、運が悪かったとでも思ってるんじゃないかな。

弁護士が相当アレやで

#Metooだんまり

再現VTR作ったってその元の筋書きが事実かどうかの裁判なんだから無意味だろ

うそやろ?

自作の再現VTRが証拠に使えると思ったのか

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認