小室圭さんの代理人「最近も当然、連絡を取り合っています」「眞子さまと結婚したいという意思は変わりません」

小室圭さん 結婚したいという意思は変わらないと代理人が「サタステ」に

▼記事によると…

・小室圭さんの代理人が、テレビ朝日系「サタデーステーション」の取材に答え、眞子様と小室さんが最近も連絡を取り合っていると明かした。結婚したいという意思も変わっていないとしている。

・小室さんの代理人弁護士の話として、「最近も当然、連絡を取り合っています。一般のカップルが連絡を取り合う頻度で連絡を取っていると思います」と紹介。

・番組では代理人の談話として、「小室圭さんが眞子さまと結婚したいという意思は変わりません。圭さんも眞子さまの意思が変わったとは考えていません」と紹介した。

2019年5月11日 22時7分
http://news.livedoor.com/article/detail/16444886/

サタデーステーション


『サタデーステーション』は、テレビ朝日系列で2017年4月22日から、毎週土曜日の20:54から生放送している報道・情報番組である。新聞のラ・テ欄では『サタステ』の略称も用いられている。 開始当初は21:54までの60分枠であったが、2018年4月14日からは22:10までの76分枠での放送に移行した。
サタデーステーション - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

イメージが悪くなってるけど、結婚できるのだろうか。興味深いな

連絡取り合う手段はPCメール?電話?結婚の意思は変わらないけど、後3年間は会えない。どうなんだろうねぇ。小室さんよりステキな他に男性いるよ。

ダメですよ。ここまでなってしまったら。認識が甘すぎますし、会見も全く開かないっての もどうなんですかね。国民からの祝福は難しいですね。

皇嗣さまがアンタに疑問を抱いている以上、皇族の娘さんと一緒になるのは無理だ!アンタは皇族の娘さんより、一般の女性と結婚したらいい!

お前に使わせる為に税金払ろうとるんやないで!

本当に結婚するのかなー?気になる。

「いじめ」が本当だとすると、借金問題よりそっちでダメになるかも。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認