松尾貴史さんのツイート

テレビで朝から晩までどんどんと流されている自民党のCM、まさか官房機密費なんて使っていないだろうけれど、豪勢ですなぁ。

「うちの党は儲かっていますよ」アピールにしか見えない。

この歯止めのない巨額の広告料の使い方が、改憲の国民投票のときにはもっと拍車をかけるのだろうと思うとゾッとする。

松尾貴史 プロフィール


松尾 貴史は、日本のタレント、ナレーター、DJ、俳優、コラムニスト、折り顔作家。左利き。所属事務所は古舘プロジェクト。演劇ユニット・AGAPE storeの座長。京都造形芸術大学芸術学部映画学科客員教授、日本文藝家協会会員、雑誌『季刊25時』編集委員。「駄句駄句会」同人、俳号は「喫蟲」。
生年月日:1960年5月11日 (年齢 59歳)
松尾貴史 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

自民党のCMを見る度に吐きそうになる。僕にとっては逆効果。絶対に自民党には投票しない。

たった1%の金持ちに、99%の庶民が勝つことの難しさを感じます。でも私は信じたい。1000本の薄っぺらいテレビCMより、1回の心こもった握手の方が、はるかに価値が高いんじゃないかと。カネより心が勝つ日本であってほしい。

メディアも官房機密費もすべて自民党のものとなり、やりたい放題です。自分の人生の中でも、日本史上でも、今の安倍政権は日本人の心が欠けた最悪の政治だと思います。後世に汚点を残したくないです。何としても止めたい。

マスコミに巨額のCM料金が入ら事で、マスコミが自民党に批判する番組やコメントを出せなくなったり、CMで国民が洗脳される事が恐ろしい。

安倍総理は野党に憲法議論しましょうと言う一方、国民投票に関するCMの規制について議論しようとしません💔お金にものを言わせてCMバンバン流すつもりなんです💦

ぜ~~んぶ 吸い上げられた税金はあの代理店行きですもんね。

不公平💢、不公正💢、卑怯💢、やってる事がダメでしょ⁉️

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事