杉村太蔵、沢尻容疑者へ爆笑・太田の「更生してまた女優に」に反論 「一発アウトだって事をきちっと示さないとダメ」

▼記事によると…

・17日放送の「サンデー・ジャポン」で合成麻薬MDMAを所持したとして警視庁が16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕したことを報じた。

MCの「爆笑問題」太田光(54)が「覚せい剤とマリファナとMDMAと、どの位辞められる。中毒性とかでいうと沢尻さんの場合はMDMAだから、もしかしたらちゃんと更生してまた女優にという事も考えられるのかどうなのか」とコメント。

これに元衆院議員でタレントの杉村太蔵(40)が「僕はそれは甘いと思うよ、やっぱり」と異議を唱え、「どう考えても、どう考えても甘いですって、芸能界。この時点で復帰っていう話はとてもじゃないけど許される話じゃないですって。本当に」と語った。

太田が「だけどね、罪を償って、その後もう一回彼女が」と話している途中に、再び杉村は「それは違うんだよ。芸能界っていうのは面白いとか演技が出来るとか歌が上手いっていうよりも、正しいという事が条件ですよ。社会人としてきちっと正しい事をやってるって事が、このステージに立つ最低条件じゃないといけないと思いますよ。影響力があまりに大きいんですよ。これを見て沢尻さんのファンがですよ、マネするような事もなきにしもあらずですよ」とした。

11/17(日) 11:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191117-00000107-sph-ent

杉村太蔵 プロフィール


杉村 太蔵は、日本の実業家、投資家、タレント、薄口政治評論家、元政治家。衆議院議員を1期務めた。
生年月日:1979年8月13日 (年齢 39歳)
杉村太蔵 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

杉村太蔵さん、素晴らしい。一点の曇りなく、正しい。、、、てか、当たり前すぎるんだけどね。

言ってる事正しいけど、自分はあの当選した時のBMW発言で政治家として1発OUTだったけどな。

太蔵が正論だな。沢尻エリカがいなくても世の中回るしw干されるが嫌なら薬やらなければ良い話。擁護しとる奴、頭大丈夫か?

SNSで陰口…とか、最近よくニュースやバラエティで見るけど発信してる本人が、他の人の意見を拾えない「TV番組という盾」で発言するのもSNSとなんら変わりはないと思う。杉浦氏の言ってる事は概ね正しい

太蔵、よくぞ言ってくれた。彼の意見は本当にそう思う。そうじゃないとこれからも薬物汚染はなくならない。

見てたけど、太蔵さんの発言はその通りしかないな。

見てたけど、ここは太蔵がド正論だと思ったわ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事