DAPPIさんのツイート

石井一
拉致にいつまでも拘るな!もっと重要な国交正常化をやれ!朝鮮は世界でただ1つの分裂国家!朝鮮半島をどうするか取組むのが日本の総理!

田崎史郎
間違ってる!拉致された人を戻す努力を続けるのは当たり前!

石井一
北はいないと言ってる!

完全に北朝鮮の代弁。
これが民主党の正体

石井一 プロフィール


石井 一は、日本の政治家。 国土庁長官、自治大臣、国家公安委員会委員長、衆議院政治改革特別委員長、衆議院予算委員長、国民の声幹事長、民主党副代表、民主党筆頭副代表、民主党国会対策委員長、衆議院議員、参議院議員などを歴任。 自由連合幹事長で元参議院議員・日本国特命大使の石井一二は弟。
生年月日:1934年8月17日 (年齢 84歳)
石井一 - Wikipedia

田崎史郎 プロフィール


田崎史郎は、ジャーナリスト出身の日本の政治評論家で、駿河台大学客員教授。
生年月日: 1950年6月22日 (年齢 68歳)
田崎史郎 - Wikipedia

動画を見る

関連記事

twitterの反応

▼ネット上のコメント

そこまで北鮮を擁護するのなら石井さんには楽園に移住していただきましょう。拒否権はないよ🤣

拉致被害者家族会の前で一字一句違わずに同じ事を言ってみろ! 政治家として究極の問題発言 説明責任を断固として求める

1:10の田崎氏の表情がこの発言の酷さを物語っていますね。明らかに怒っている。私もこの場面を見ていたけど、アタマに来た。民主党が拉致問題を解決する気が全くないのがよく分かる。こんな発言する人、番組途中でも退出させりゃよかったのに。

泣きそうやわ…自分の家族が拉致・誘拐されても同じ事が言えるのかね??さらわれた家族を取り返すより重要な事なんてある?

外務官僚にも、こういう考えの人、いっぱいいるよね。

国内のTV で起こったやり取りなのか、恐いですな~ネットの誕生に感謝

国交正常化ありきの拉致問題放置なんて間違ってる。日本にとって、拉致問題を放置してまで北朝鮮と国交正常化するメリットは無い。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事