『紅白』韓国TWICE今年も出場に大ブーイング……「GSOMIA」「徴用工」日韓関係最悪で

▼記事によると…

・14日、大みそか『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が決定した。

・やはり「あのグループ」には厳しい視線が注がれている。「韓国アイドルグループのTWICEですね。

・現在日本と韓国は徴用工問題やGSOMIA破棄など、とりわけ国際関係が悪い状況にあります。そんな中でのTWICE出場に『なんで韓国グループを出すのか』『韓国になめられてる』『出さないでほしい』と、昨年の初出場同様に批判の声が出ています。

・TWICEといえば昨年「慰安婦Tシャツ」を着ている、という騒動もあり大炎上した。一部週刊誌では「TWICEのジヒョは紅白リハーサル中不機嫌丸出し」という情報も出ている。

2019.11.14
https://biz-journal.jp/gj/2019/11/post_127972.html

▼参考画像

TWICE プロフィール


TWICEは、2015年に韓国で結成された多国籍のアイドルグループである。
TWICE - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

組が違うけどゴールデンボンバーに令和歌ってもらわないのもナンセンスだと思う

…日韓仲悪いけど、私は韓国人好きです。だから少しでも仲良く出来るようにしてほしい…。日本人がそんなではいけない。

一応日本人メンバーがいるからねし

NHKを一切みなければいいのですよ。視聴率が0%になったとき、本当に受信料は払う必要があるのか?誰のための受信料なのかをNHKが考えるべきです。まさか某国に横流しするために受信料を集めてるのではないでしょうね。あっはっは

誰に需要があるの?

もう紅白なくてもいいのでは?

紅白なんてずっとみてないわ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認