「性欲が抑えられなかった」 自転車で女子高生の胸を触る 容疑の男逮捕

▼記事によると…

・自転車で追い抜きざまに女子高生(17)の胸を触ったとして、奈良県警橿原署は14日、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県橿原市の自称会社員の男(25)を逮捕した。調べに対し、「性欲が強くなってきて触ってしまった。抑えられなかった」と供述し、容疑を認めている。

・同署によると、男の自宅周辺では今年2月ごろから朝夕に制服姿の中高生を狙った同様の事件が約20件発生。監視カメラに特徴的なクロスバイクに乗った男が映っており、同署が警戒。

・今月14日午前7時45分ごろ、自宅近くでクロスバイクに乗っている男を署員が見つけ、職務質問したところ容疑を認めたため逮捕。「ほかに10件以上やった」と話しており、同署がほかの事件との関連を調べている。

2019.10.14 17:01
https://www.sankei.com/affairs/news/191014/afr1910140036-n1.html

迷惑防止条例


迷惑防止条例とは、公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等を防止し、もって住民生活の平穏を保持することを目的とする、日本の条例の総称である。
迷惑防止条例 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

こんなんで、捕まりたく無いですね。

俺も食欲が抑えきれないんでご飯食ってくるw

衝動を抑えられないで犯罪をおかす人は多々居るがテクノロジーがいくら発展しても解決策は見出せない。

こういうのはエスカレートする。簡単に世に放ってはいけない

その欲求を満たす為だけに、相手に一生のトラウマを抱かせたんだな…

25にもなってみっともないな。

この理由言えるとこは嫌いじゃない。が、やったことはOUTですわ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事