新井浩文、付き人で再出発計画! 事務所の先輩・浅野忠信が孤軍奮闘

新井浩文 付き人で再出発計画!浅野忠信が更生への温情提案

▼記事によると…

・「新井さん逮捕による違約金は億単位ともいわれており、所属事務所も責任を問われることになるでしょう。浅野さんは『俺が頑張らないと!』と言って、必死で仕事に向き合っているそうです」(芸能関係者)

・2月に強制性交罪で逮捕・起訴された新井浩文被告(40)。その影響は大きく、所属していた事務所『アノレ』の屋台骨が揺らぎかねない状況。そんななか、先輩の浅野忠信(45)が孤軍奮闘しているという。

・「浅野さんは『あいつがすべてをつぐなったら、俺の付き人になってやり直せないかな』と周囲に漏らしていたそうです。新井さんは浅野さんのことを慕っていて、『あの人みたいな俳優になりたい!』と言っていました。そんな彼のことを、浅野さんも“弟分”のように可愛がっていろいろ教えていていたといいます」(芸能関係者)

3/27(水) 6:03
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190327-00010002-jisin-ent

新井浩文(本名:朴慶培=パク・キョンベ)


新井 浩文は、日本の俳優。
生年月日:1979年1月18日 (年齢 40歳)
新井浩文 - Wikipedia

浅野忠信 プロフィール


浅野 忠信は、日本の俳優、音楽家。本名、佐藤 忠信。英語圏での愛称はTad。 神奈川県横浜市南区出身。神奈川県立磯子高等学校卒業。アノレ所属。身長179cm、体重58kg。
生年月日:1973年11月27日 (年齢 45歳)
浅野忠信 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・もう復帰かw

・これが本当だとしたら、芸能界ってやっぱ相当甘いな

・暴露本出されたら困るとか?

・それ浅野の仕事もなくなるだろ

・意味分からん。出所したら強制送還しろよ

・美談にしてるけど綱つけとかないと自分がやばいのだと思う

・罪を償ってからにしろよ・・。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします

twitterで速報配信中

アンケート投票 & 結果確認