ユッキーナ「恫喝DM」で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も

▼記事によると…

・木下優樹菜さんの姉Y氏と店の関係者X氏はもともと幼稚園のママ友だという。

・Yさんが家庭の事情で悩んでいたので気晴らしに「タピオカ店を手伝う?」とスタッフとして誘ったところ木下姉妹は出資も何もしていないのに、なぜか共同経営者と錯覚してしまったという。

・恫喝DMが来てからお店には写真を勝手に撮る者が現れ、ネット上には「つぶれればいい」「何もなければいいけど」という不穏な書き込みであふれ店をしばらく閉め。X氏は体調を崩してしまったという。

・X氏は
「完全な営業妨害です。いくら削除済みとはいえ、被害は大きい。お店をオープンするのは大変だったのに…。木下さんから謝罪のDMが来たが、その内容も『第三者にしゃべるな』などあまりに一方的。だいたい、DM1本で終わる話なのか。私は、法的措置も考えていますよ」
と怒っているという。

2019年10月11日 11時30分
https://news.livedoor.com/article/detail/17216527/

木下優樹菜 プロフィール


木下 優樹菜は、日本のバラエティタレント、女性ファッションモデル、歌手、女優。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。本名、藤本 優樹菜。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。
生年月日:1987年12月4日 (年齢 31歳)
木下優樹菜 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これは酷すぎる;やってる事がほんとに一方的過ぎる

何を今さら。もともと頭が悪い人が何かの間違いでチヤホヤされて勘違いしてただけ。三つ子の魂、百まで

さすが木下優樹菜。こんなク◯女は二度とテレビで使わないでほしい。

どちらが不適切なことをしたのか。双方なのか。なにかあれば自分を守る方に行動するのはよくあること。真相を知りたい。

これはダメだ。

これはアウトですな

一般常識と教養が無いのってほんとに哀れな目でみられるよね。キャラも夫婦も好きだったけど残念

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認