小池晃氏のツイート

これは憲法21条が禁止した検閲という点でも、採択したあとに決定していた補助金を全額却下して経済的な打撃を加えるという点でも、脅迫を行った加害者を喜ばせ被害者に追い打ちをかけるという点でも、二重三重四重に許されない暴挙中の暴挙。政権に忠誠を誓うものしか許さない国に文化など生まれない


https://twitter.com/koike_akira/status/1177098979097497600

小池晃 プロフィール


小池晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 59歳)
小池晃 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

あとは、徹底追及あるのみ!切っ先鋭くおねがいします!来月の臨時国会、楽しみです!

このままでは日本は安倍帝国に滅ぼされる。

これはまだ第一歩です。進次郎には構わないで、本気の野党共闘での政権交代お願いします!

お願いします。絶対にこの問題をそのままにしないでください。この“検閲”が前例になってはいけない。

小池先生、大丈夫ですか?政権に忠誠を誓う?え?検閲したの?は?採択した後でも不適切と判断されたら補助金を撤廃する事などよくありますよ?

日本人の感覚としては、昭和天皇のお写真を焼くようなのが文化とは到底受け入れられないですよ。「日本人の感覚なら」ですけどね。これにケチ付けるような野党は、日本の政党じゃないってことですね。

文部科学委員会で萩生田大臣を徹底的に追求し、動画もじゃんじゃん流してください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事