ZOROさんのツイート

玉川徹さん
今の経済成長率ってアベノミクスで経済が良くなったと思ってる部分あるかもしれないが日本の経済成長率って0.8%、アメリカが3%近く、散々色々言っている韓国だって3%近い...

考え方として日本は今ダメになってんだと、我々は先進国じゃないんじゃないかという所から始めないといけない。

玉川徹 プロフィール


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては、後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 56歳)
玉川徹 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

格差が酷いから、富める人からすると「日本は先進国」だと思っているだけ。しかし、貧しい人も何も考えずに「日本は先進国」だと、なんとなく思っているところが怖い。

先進国じゃないとか成長していないとか、そういった認識をする事でどういったメリットがあるのかな?日本てなんてダメなんだ、と認識するといったい何が良いのだろう?

ダイジョブ、きっとデータを偽造して、こんなに日本経済は成長していますと発表しますから。

日本は間違いなく先進国です。😊😊😊

なぜそうなったかを語らないと、ただ安倍ガー、アベノミクスガーだと国民の理解は進まない

国民はアベノミクスが失敗してるのを分かってる。景気やらもすべて悪化している、金持ちだけが得をする世の中。

年間を通してのお話なら時期を記載してください。あと、日本はデフレで、実質成長はマイナスだったはずです。それをマイナスからプラスに好転させた事を一切評価しないならたしかに、アベノミクスは無意味だと、あなた達(いいねしてる望月何某も含めて)の中ではそうなるんでしょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事