太田光 N国・立花氏を「やっぱ、許せない。傷つきましたよ」
<スポニチアネックス> 8/25(日) 11:15配信
全文はこちら

▼ 記事によると…

・爆笑問題の太田光(54)が25日、MCを務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、NHKから国民を守る党(N国)党首の立花孝志参院議員(52)を重ねて批判した。

・太田
「(闇営業については)触れずにはいられないですよね。(触れない方が)気持ちが悪い」

「それより俺がやっぱ、許せないのはN国の立花氏。アイツは昨日、俺が『数字持っていない』と言った」と激怒。

「それはねぇ、言わない約束じゃないか。何でも言っていいわけじゃないんですよ。傷つきましたよ」と続けて爆笑を誘った。

・さらに時間を置いてから、何の脈絡なく「タレントが数字をもっていないというのはダメだよね。立花君、聞いている? 営業妨害だよ!営業妨害。気を付けていただきたい」と蒸し返した。

太田光 プロフィール


太田光は、お笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。 田中裕二との漫才コンビ爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県上福岡市出身。タイタン所属。
生年月日: 1965年5月13日 (年齢 54歳)
太田光 - Wikipedia

立花孝志 プロフィール


立花 孝志は、日本の政治家、YouTuberである。NHKから国民を守る党代表。参議院議員予定者。元NHK職員、元区議、パチプロ。渡邉エージェンシー所属。
生年月日:1967年8月15日 (年齢 51歳)
立花孝志 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

安全な所で 吠えているし。悪質集金人に関心ないんでしょ。

普段はあれだけ他人に好き勝手言っといて、いざ自分が軽くいじられたからって傷付いたとか都合良すぎだわ

太田って高須よりも立花の方が多分好きやで

まだやってるんですか?負け犬の遠吠えみたいですよ!

テレビってのは情報発信に関しては一種の特権階級ですので、これでは誰も同情しませんよ。

自分でも、数字持ってないとわかっていても、やはり芸能人なので言われると頭にくるのは、当然ですがね!しかし、最初に、批判したのは爆笑のほうですからね!

ナイスボケですね、さすが芸人!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認