本田圭佑さんのツイート

賞金総額33億円 。

20年後には100倍の3300億円になってると思う。

「ゲームをやめなさい!」って言ってるお母さん。

サボらずにちゃんとゲームをやりなさい!」に切り替える時期かもね。

↓↓↓

本田圭佑 プロフィール


本田 圭佑は、大阪府摂津市出身のプロサッカー選手。サッカー指導者。日本の実業家。サッカー経営者。ポジションは、フォワード、ミッドフィールダー。元日本代表。カンボジア代表監督兼GM。日本人アスリート初のMIT特別研究員、就任期間2年。マネジメントは実父が代表を務めるHONDA ESTILOと契約。
生年月日:1986年6月13日 (年齢 33歳)
本田圭佑 - Wikipedia

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

参加するだけで賞金を手にすることができるとは!私が小学生の頃は、ゲームと言えば家族や友人と楽しむ娯楽でしたが、今やエンターテイメントでありプロスポーツであり最も熱い市場ですね!

親としては最低限の学力と社会性は身につけてもらいたいのでゲームばかりは心配になってしまいます。

嫌な未来だ。ゲームは娯楽でやるから楽しいんだよなぁ

ゲームは子供の脳に多大な影響を与えるらしいので、スポーツや勉強と同列に考えていいのかどうか。そんな時代がくれば最高ですけど

流行りじゃなくて、もっと戦争とか社会的不利益とか発信して欲しい。ただ自分の気になったことつぶやくだけなら存在価値低い

これからはゲームと勉強のふたつを両立する時代が来て欲しい

とは言っても、フォートナイトというゲームだからこれだけの金額がでただけで、まだまだゲームはゲームという認識の人が多いです。ですがその中のプロと呼ばれる人達の実力は他のプロと遜色ない程です。e-sportsが世界的に認められオリンピック種目になったらそれこそ素晴らしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事