【恐怖】一人で帰宅した女性… 部屋の前までつけて中に侵入しようとした男の監視カメラ映像

jijiさんのツイート

こわい…

性犯罪


性犯罪とは、強制性交等罪、強制わいせつ罪など性的自由を侵害する犯罪や、公然わいせつ罪、わいせつ物頒布罪などの総称である。
性犯罪 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・恐怖動画だけど知っておいた方がいい。母から「1人で帰るときは鍵を手の平に隠して家に近づき、家の周りをよく見てから鍵を開けること、ドアを開けたらさっと入って勢いよく閉めること、即座に鍵をかけること」と成人後もしつこく言われてた。私の動作性が低いからこういうレクチャーは本当助かった。

・4年くらい前の夏に住んでいた所の女性が家まで男につけられてたの思い出しました。僕は女性の叫び声にびっくりして慌てて部屋の外に出て泣き叫び指をさす女性を見てその方向に行きましたが、既に男はいませんでした。僕は女性に部屋に入るように指示して警察を呼びました。夏場は女性の方気をつけて!

・こういう動画を見ると本当に女性は大変だと思う。 油断も隙もあったものではない・・・

・①ドアを開ける前に周囲の確認
②ドアノブを持って、自分で閉める。(閉まるまで待たない事)

もし、防げなかったら…その時の事も考えるべきね。

・リュックに猫の顔が映し出される恐怖動画と思ったらそこじゃなかった。

・これは俺でも怖いなぁ…。

・幽霊とかだと思ったら、幽霊より怖かった。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認