Mi2さんのツイート

松井一郎大阪市長のれいわ新選組議員の介護費参院負担批判ツイに、

山本太郎代表
はっきり言うと昭和時代のオッサンのメンタリティーをいつまで引っ張るんだと。国と企業経営は同じ土俵で語れない

連続で出演させて、公共電波を使って主張を垂れ流し、コメンテーターは超絶賛、ホント酷い番組だわ。

山本太郎 プロフィール


山本 太郎は、日本の政治家、元タレント、元俳優。院内会派「国民民主党・新緑風会」所属の参議院議員、政治団体「れいわ新選組」代表。自由党共同代表兼政策審議会長を務めた。兵庫県宝塚市出身。
生年月日:1974年11月24日 (年齢 44歳)
山本太郎 - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

決められたルールを守ることは昭和とか関係ないよね

とりあえずれいわ新撰組と山本太郎は介護費用としてどれだけポケットマネーを出したんだ?今迄の報道から1円も出してないようなんだけど

国会議員になって不合理を変えていくのが役目であってゴリ押し、我が儘は可笑しい。弱者を盾にしているの何とも思わず褒め称えている人たちは少し冷静になって見て欲しいと思います。

予想通りの放送内容ですね🤔ま、平等な報道なんかないんでしょうね💨

言いたい放題でしたね。欠席裁判とはこのこと

これを狙っていたわけですよね、山本太郎も。特定政党を徹底的に押しまくって政権批判をするのが、こいつらの「不偏不党」「政治的公平性」「自主的編集権」だそうで。

一般のサラリーマンよりも高い給料を貰うのに、この対応は意味わからない。

みんなのコメント

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認
よく読まれている記事