人気YouTuber「警察に出頭しました」 渋谷スクランブル交差点に「寝てみた」で批判

▼記事によると…

・東京・渋谷のスクランブル交差点にベッドを置く様子を撮影した動画がユーチューブに公開された問題で、投稿者は2019年4月22日、警察に出頭したと明かした。

・「心配かけて申し訳ありませんでした」
ジョー氏は4月22日に動画を投稿し、先の件で警察に出頭したと報告した。

取り調べののち、厳重注意を受けたと明かし、「心配かけて申し訳ありませんでした」とお詫び。知名度が上がったことなどもあり、今後は動画内容に気を付けるとしつつ、

「それでも尖ってぶっ飛んだことをまだまだやっていきたい」
「物議を醸すような動画は今後も上げていくと思う」
と宣言した。

2019年4月23日 13時13分
http://news.livedoor.com/article/detail/16359650/

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】


チャンネル開設日:2014/06/13
チャンネル登録者数 :136万人
ジョーブログ - Youtube

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

・だれ?

・矛盾してね?

・公共に迷惑はかけない範囲でやれよ

・ゆっくり家のベッドで寝て欲しい。

・ア◯な子供まねするからやめとけよ。ていうか、そんな他人に迷惑かける事件になりうることしないと再生数稼げないとか終わってね?

・物議醸すような動画撮りたいのなら、命がけを攻めてきたらええんやで。

・他人の迷惑だけじゃなくて、そもそも根本的に面白く無いのも問題。いや面白ければ迷惑かけて良いって訳でもないが。そして知名度じゃなくて悪名度が上がっただけ。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認