渦中宮迫を単独直撃!一部メディアに法的措置検討

▼記事によると…

・闇営業問題渦中の宮迫博之(49)が27日深夜、日刊スポーツの直撃取材に応じ、これ以上うそをついていることはないと強く訴えた。

・金塊強奪事件の主犯格らからの金銭受領疑惑に関する続報をうけ、吉本興業は26日、契約解消撤回を再検討する可能性を表明したばかり。しかし宮迫は金銭受け取りを改めて完全否定し、一部メディアなどに対し法的措置をとる検討を始めたことを初めて明かした。

-吉本の「契約解消撤回を再度検討も」という発表をどう思ったのか

宮迫 ニュースで知り、ただただ、ビックリしました。吉本には「(金銭受領していないことの)僕の証人になってくれる人の連絡先もあります」と伝えているんですが、電話番号も聞かれていません。吉本を責めるつもりはないですが、その証人にも話を聞くなど、先にそちらを確認してほしかったという思いはあります。

宮迫 最近、まるっきりないことを、「創作」のように報じているメディアもありました。僕には家族もいます。すでに弁護士さんと相談してまして、こういう報道に対しては法的な手続きをとる検討をしています。

宮迫 もともとはボクが(当初うそをついたことが)きっかけなので、そこは本当に心から、申し訳ないと思っています。

7/29(月)4:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190729-07280794-nksports-ent

宮迫博之 プロフィール


宮迫 博之は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、声優である。お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当。相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた。身長169cm。
生年月日:1970年3月31日 (年齢 49歳)
宮迫博之 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

「オオカミが来たぞぉ〜」に通づるものがある。

会社に黙って闇営業、そこで手に入れた金は脱税世間にバレたら金は貰ってませんと言い放つ。皆が忘れたと思ってんのかこのア○は

正直もう飽きた

潰しあえ〜

一度嘘をつくと信用を失いこうなるんだよ、というか吉本全体が大阪のノリで収拾を図ろうとしているのには嫌気がする

ガチ犯罪者の発言と自社の所属芸人の発言とを天秤に掛けるそういう会社なんだなw

でもアナタ嘘ついてたからね~一概には信用できませんよ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事