吉本社長、宮迫&亮の処分撤回「いつの日か戻ってくる日があるのなら全力でサポートしたい」

▼記事によると…

・吉本興業の岡本昭彦社長(52)が22日、闇営業問題で同社から事実上の解雇処分を受けたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)による謝罪“告発”会見を受け、東京都内で会見を開いた。

「何よりも宮迫くんと亮くんにああいう会見をさせて、深くお詫び申し上げる。処分の撤回し、いつの日か戻ってくる日があるのなら、全力でサポートしたい」

7/22(月) 14:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000535-sanspo-ent

岡本昭彦 プロフィール


岡本昭彦は、日本の実業家。吉本興業株式会社代表取締役社長。通称おかもっちゃん。
生年月日: 1966年 (年齢 53歳)
岡本昭彦 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

都合よすぎだろ

案の定手のひらクルー

火消しに回ったようにしか見えない、誰も何も責任取らないとは。そもそも闇営業はどうなった、不問にするなら経営陣総辞職でしょ。

岡本社長 頑張れ! 涙が溢れそう。気持ちが芸人に伝わるといいですね。

なんか宮迫達に同情が集まってるが、それでも闇営業はしてた訳で、矛先が吉本に変わってもその事実は変わらない訳で。、

2人とも多分戻らないよ

闇営業したことには変わりないし処分は撤回しなくてもいいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事