橋下徹「全会一致しなくても憲法調査会を動かす?」→ 安倍総理 「全員一致じゃないと議論しないでは国会議員の職責を果たせない」

Dappiさんのツイート

橋下徹
全会一致しなくても憲法調査会を動かす?

安倍総理
共産党は議論しないのが明確になった。全員一致じゃないと議論しないでは国会議員の職責を果たせない

橋下徹
立憲も職務放棄とみなして進めますか?

安倍総理
安倍政権下で議論しないはおかしい。様子を見る

安倍晋三 プロフィール


安倍晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第21代・第25代自由民主党総裁。
生年月日: 1954年9月21日 (年齢 64歳)
安倍晋三 - Wikipedia

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本のタレント、弁護士、元政治家。大阪維新の会法律顧問。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、おおさか維新の会法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 49歳)
橋下徹 - Wikipedia

動画を見る

関連動画

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もう、本当に自、公、維とやる気ある議員達でしましょう‼️もう構う必要なし‼️

「議論するのが仕事」安倍総理のおっしゃる通りです。改憲支持派はもう充分待ちました。議論すら放棄する少数派が姿勢を変えることはないので、そろそろ無視して多数派の声を尊重してください!

だだっこ野党はほっとけ

特定野党を相手にしていたら国が滅びる。高校生とか若者は見抜き始めてるよ。

世の中には話し合いの通じない連中がいますからね。共産、立憲とは話し合いは無理でしょう。今後、こんなの無視して、法案を通していけばいい。

無視無視!職務怠慢!税金返してもらいましょう!

もっと早くやればよかったのに。自民内にもやる気がないのが多いのかね。

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認