加藤浩次、吉本に怒り「信用できない」「とんでもねえパワハラ」

▼記事によると…

・お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が20日深夜、MBSラジオ『極楽とんぼオレたちちょこっとやってまーす!』に出演。反社会的勢力との闇営業問題で19日に吉本興業から契約解除された雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が、20日に都内で行った会見について言及した。

・「現状、俺は会社に対して信用1個もないね。タレントのみんながそう思っている部分があると思うし、吉本興業の社員も、上層部信用できないでしょ」と話した。

・さらに、「人としてダメだろうと思う」「とんでもねえパワハラだし、連帯責任で全員クビってありえないよね」と加藤。

「なんでそうなるの。おかしい。脅迫だもん、やってることは。そこを我慢して我慢して、あの2人も散々言っていたけど、自分らが悪いって。そこがあって、僕が辞めますっていう話まで行ってだよ。これはちょっとつらすぎた。こんなつらいことない。これ声を上げなかったらダメだよ。声を上げない芸人はダメだと思う」と言い、「このままでは終われない。怒りを感じたね」と語った。

2019/07/21 05:14
https://news.mynavi.jp/article/20190721-862900/

加藤浩次 プロフィール


加藤 浩次は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者、ニュースキャスター、お笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当である。 北海道小樽市出身。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。
生年月日:1969年4月26日 (年齢 50歳)
加藤浩次 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

かなり踏み込んだ発言。

段々と論点が変わってきている。

やっぱり。明日のスッキリ、冒頭から凄いことになるかもね。

よしもとが空中分解していくのか。そのほがよいかもわからんな

ここまで言ったんだから会社ととことん闘ってくださいね。尻すぼみになっていつの間にかなかったことになって沈静化なんてなったらガッカリだよ

素晴らしい

芸人は吉本の横暴にNo!を突きつけるべきだと思うよ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

よく読まれている記事