【人生は冒険やw】ヒカキン、不登校のゆたぼんを揶揄する動画を公開し物議に…「大人げない」「まさかのゆたぼん煽りに笑った」

ヒカキンに「大人げない」と批判 不登校のゆたぼんを揶揄する動画公開、ショックの声も

▼記事によると…

・人気ユーチューバーのヒカキンが、小学生ユーチューバーのゆたぼんをやゆするような動画をアップし、物議を醸している。

・自身のYouTubeチャンネルなどで「不登校は不幸じゃない」というメッセージを発信し続けているゆたぼん。

・YouTuberとしても先輩に当たるヒカキンは9日にツイッターを更新し、「人生は冒険や」とコメントして動画アプリ「TikTok」で撮影した動画を公開。その中でヒカキンは、ゆたぼんが主張している「人生は冒険や」というフレーズに音声加工を施し、変顔を見せ続けた。

・これまで他人をやゆしたことがほとんどないヒカキンだったが、この動画にネットからは、「まさかのゆたぼん煽りに笑った」「ヒカキンも他人をネタにすることがあるの!?」「ユーチューブの先駆者だからいろいろ思うところがあるのかな…」と驚く声が殺到している。

・驚きの声のほか、『ゆたぼんに対する否定的な気持ちは分かるけど、子ども相手に大人げないな…』『不登校の子供を皮肉るとは思わなかった』『子どもの憧れでもある代表的な大人のユーチューバーがやることではない』という苦言も。

2019年7月10日 19時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/16753690/

HIKAKIN プロフィール


HIKAKINは、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。
生年月日:1989年4月21日 (年齢 30歳)
HIKAKIN - Wikipedia

動画を見る

twitterの反応

▼ネット上のコメント

これ普通に炎上案件

これは、まずいですよ!

ヒカキンだけはこういうのやったら駄目だろ

もう充分稼いだし本性隠さなくなったんやろ。このまま静かにフェードアウトして猫と暮らしてけ

ついにやってしまったかw

ゆたぽんとコラボしそう

唯一HIKAKINにネタにされた男

<最新情報を毎日更新中>

ランキングに参加しています
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け

アンケート投票 & 結果確認